BLOG
Dec 29, 2016

仕事納め

今年もあと少しになりましたね。

 

三葉産業は、今日が最後の仕事おさめと

なりました。

今日は、大掃除がメインですね~♪

 

今年の汚れは今年に落として

来年気持ち良い年を迎えたいですね。

 

今年一年三葉産業を支えて頂いた皆様

ありがとうございました。

 

来年も三葉産業を

宜しくお願い申し上げます。

 

あと今年も、3日ですが、

良いお年をお迎えください☆彡

 

 

 

 

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Dec 27, 2016

♦忘年会♦ 二次会のまき

こんにちは♫

今日は、雨の為とても寒く感じますね。

雨だとテンションも下がってしまいそうが、

先日の二次会の

様子を見ながら、テンションあげていきましょう♪

 

さて、それでは、先日の

二次会の模様をお伝えしたいと思います。

一次会より、さらに盛り上がりましたよ~☆彡

 

img_593428

img_5973

 

だいぶんお酒もまわり、

デロデロ状態ですね(笑)

 

img_5939 img_5979

 

1

 

 

私も、途中から、記憶がとびとびでした(笑)

 

ご紹介した写真は、ほんの一部ですが、

どれも全部いい写真ばかりです。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

今年も残り少なくなりましたが、

あと少し、内装事業部、揚重事業部ともに、

頑張りましょう☆彡

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Dec 19, 2016

♦忘年会♦ 一次会のまき

こんにちは★

 

今回は、先日三葉産業で行われた

”大忘年会”について紹介したいと思います!

今年は、

内装事業部と揚重事業部、協力会社含め

総勢86名

沢山集まりました♪

img_5999

こうやってみると、本当にたくさんの人数ですね。

2

今年はお店貸し切りです。

img_6008 img_6009

img_5930

みんながいい感じに酔ってきたところで、

盛上げ隊が登場です!!

 

img_5925

クレヨンしんちゃんでしょうか(笑)

 

img_5915

すっごく盛り上がりましたね!!

img_5928

とっても良い時間を過ごすことができました。

 

協力会社の方

お忙しいところ、

お集まり頂いてありがとうございました。

この場をかりて、御礼申し上げます。

 

次回は、二次会の様子を紹介します♬

二次会は、さらに盛り上がりました☆彡

お楽しみに★

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Nov 22, 2016

ボウリング大会

こんにちは♪

 

昨日は、協力会社主催の、ボウリング大会に、

三葉産業も参加しました。

 

三葉産業からは、

貴通さん、守谷さん、鈴木さんの3名が参加しました。

 

参加者は、大体40名くらい集まったとのことです。

 

attachment00

序盤から、

守屋さん絶好調のようです。

 

ストライク♫

楽しそうですね~♪

守谷さんスポーツも万能なんですね~

本当、文武両道で、感服です。

 

さぁ~結果はどうなったのでしょうか。。。。

 

守谷さん スコア 505点

見事に、3位に入賞しました。

おめでとうございます (祝)


 

attachment00

入賞者には、景品がもらえるとのことで、

電動歯ブラシをゲットしたそうです。

 

貴通さんと、鈴木さんのスコアは、

 

貴通さん スコア  360点

鈴木さん スコア  420点

 

鈴木さんも、ボーリング上手なんですね。

とても、よいスコアでしたが、

入賞番号内に入らず、賞品は

もらえなかったそうです。

残念でした。

 

皆様、三葉産業を看板に

頑張ってくれました。

本当に、お疲れさまでした。

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Nov 14, 2016

本日復帰しました

こんにちわ♪

随分と冷え込んできて、寒くなりました。

京都では、ちょうど紅葉が綺麗な時期でもありますね。

時間が空けばいってみたいですね。

 

さて、今日は

出産・育児休暇をしていた内装事業部、事務員が、

本日より、復帰しました。

 

111nt00

さおりちゃん おかえりなさい。

 

内装事業部、揚重事業部ともに

三葉産業を盛り上げていきましょうね☆彡

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Oct 28, 2016

毎月恒例の…

こんにちは★

朝晩本当に冷え込んできましたね。

 

体調には、本当に気をつけていきたいですね。

 

さて、先日待ちに待った

”お疲れ様会”が開かれました。

 

attachment00-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3

総勢20名 沢山の方が集まりました。

 

attachment01

attachment00-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

三葉産業では、毎月このような場を設けて、

社員同士で、親睦を深めています。

 

また、来月が楽しみですね★

 

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Oct 13, 2016

最近のお気に入り動画♪

うちの孫

次男坊はdanceが得意・・・笑

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Oct 11, 2016

夏の終わりの飲み会の巻

こんばんわ!みなさん初めましてm(_ _)m

三葉産業揚重事業部  部長の鈴木でございます。

 

急に朝晩涼しくなりましたね!

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに…

今日はそんな暑い日を共に戦ってくれた作業員のみんなとの飲み会風景を紹介したいと思います。

img_3199

今日の集まりには社員含め12人が参加!!

みんな急な誘いでも集まってくれる最高の仲間です(^-^)

img_3184

社員の同じように現場のことを考えてくれる熱い奴らばかりなんです(*´-`)

今回は12人でしたが揚重事業部は現在40名弱の人数がいるんです!

忘年会ともなれば内装事業部合わせて総勢100人弱になりますよ!その時の風景は乞うご期待!!

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Oct 7, 2016

幹部会議と題して…

こんにちは~

三葉産業 内装事業部の経理担当です。

 

今日は朝から 庄下川で、鴨が

日向ぼっこするくらい

とてもすがすがしい朝でしたね~♪

 

昨日は、幹部会議があったそうです。

 

その模様をちょこっと紹介します♪

 

attachment00

あれ????

会議ですよね(汗)

 

attachment001111

 

んん???カラオケですか???

 

attac00000hment00

 

よしくん!! 照れてますよー!!

 

………本当に幹部会議なのでしょうか(笑)

 

 

こんな三葉産業ですが、

いつもは、真面目に仕事をこなしてくれる社員の方々ばかりなんですよ★

 

ちなみに、昨日は真面目に、会議が行われたそうです。

その後の、定例会の様子でした。

 

それでは、また次回 ♪♪

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

Oct 6, 2016

スタッフ紹介

皆さんこんにちは

今日は、昨日の天気がうそのように、いいお天気ですね。

秋も深まり、すっかり涼しくなりました。

さて、三葉産業では、先月より、

楊重事業部に、新しい仲間が増えました。

 

attachment00

【左 竹内さん 右 再田さん 】

 

右側が、新入社員の再田さんです。

笑顔がとってもチャーミングですよ。

 

趣味は、お酒をたしなむことだそうです。

毎月恒例の

”お疲れ様会”が楽しみですね。

また、そのご様子は、次回で。。。

 

いつも元気な、楊重事業部です★

それでは、次回お会いしましょう。

 

 

 

 

 

Posted in BLOGNo Comments » 

 

1 2