Nov 22, 2016

ボウリング大会

こんにちは♪

 

昨日は、協力会社主催の、ボウリング大会に、

三葉産業も参加しました。

 

三葉産業からは、

貴通さん、守谷さん、鈴木さんの3名が参加しました。

 

参加者は、大体40名くらい集まったとのことです。

 

attachment00

序盤から、

守屋さん絶好調のようです。

 

ストライク♫

楽しそうですね~♪

守谷さんスポーツも万能なんですね~

本当、文武両道で、感服です。

 

さぁ~結果はどうなったのでしょうか。。。。

 

守谷さん スコア 505点

見事に、3位に入賞しました。

おめでとうございます (祝)


 

attachment00

入賞者には、景品がもらえるとのことで、

電動歯ブラシをゲットしたそうです。

 

貴通さんと、鈴木さんのスコアは、

 

貴通さん スコア  360点

鈴木さん スコア  420点

 

鈴木さんも、ボーリング上手なんですね。

とても、よいスコアでしたが、

入賞番号内に入らず、賞品は

もらえなかったそうです。

残念でした。

 

皆様、三葉産業を看板に

頑張ってくれました。

本当に、お疲れさまでした。

 

Posted in BLOGNo Comments » 

関連記事